人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お里帰り~ブリーダーさん宅にて~

長い道のりを休憩をしながらひた走り、お昼過ぎにブリーダーさん宅に到着しました!もいさん、お部屋で遊ばせてもらったり忙しそうでしたが、さすがに眠くなった様で後半は寝ていました*^^*ブリーダーさんとお話をしている中、2月に生まれたベビーちゃんを見せていただきました><
お里帰り~ブリーダーさん宅にて~_f0104057_2015596.jpg

          ビビ君               ぶーちゃん

なんて可愛いんでしょうか><
お里帰り~ブリーダーさん宅にて~_f0104057_20161733.jpg

とっても大人しくてなでなでしていたらぺたんと頭をつけて気持ち良さそうにしていました><ビビ君は今問い合わせがあってもし決まったら新しいおうちへ行くのかもしれません。ビビ君を見たらきっと新しい家族の方達もメロンメロンだね*^^*
ベビーちゃんをなでなでしながらもいさんの小さい頃を思い出していました。こんなに大人しくしてなかったよなあ・・・。もいさんじっとしているの嫌いみたいですぐにあちこち行きたがっていました^^;大きくなった今もそうですが^^;
お里帰り~ブリーダーさん宅にて~_f0104057_2024055.jpg

ベビーちゃんたちの次にママ、レイラちゃん登場!!
な、なんて美人なママ!!!
耳短い*0*3cmあるの?って感じでした。女の子でここまでお顔が丸くてお耳も短くて小さくて、すご~い!!しかも大人しい><なでなでしまくってしまいました^^;
お里帰り~ブリーダーさん宅にて~_f0104057_20274086.jpg

ママの次はパパの茶太郎君登場!ひどい換毛中と言う事でしたが、
可愛い><ここでもまたなでなでしまくってしまいました^^;パパもとっても大人しくて、大人しい美男美女のカップルから生まれたベビーちゃん達だから大人しくて可愛いのね、と納得していたら・・・。もいさんのパパママも美男美女度なら負けませんが、大人しいパパママと比べてもいさんがお転婆なのは誰に似たんでしょうか^^;
お里帰り~ブリーダーさん宅にて~_f0104057_20553638.jpg

イーヨパパ><会いたかったですよ、イーヨパパ><イーヨ君は年明けに体調を崩し、今斜頚と戦っています。もいさんと2人並んでの写真は撮れませんでしたが、パパに会えてとても嬉しかったです。イーヨ君が1日も早く元気いっぱいになりますように。今回もいさんを見てブリーダーさんが一言。『イーヨにそっくり!!』そう、私も今回イーヨ君を見てびっくり!似ているとは思っていましたが、コピーのようです!耳の生え際、チョコチラの入り具合、毛質、何から何までそっくりなんです!ここまで似ているとは!たけぱっちもイーヨ君を見てもいに似てるって大喜びしていました^^もいさんまだお顔が丸くなってくると思いますよって言っていたので、そうしたら益々パパそっくりになるね、もいさん*^^*
お里帰り~ブリーダーさん宅にて~_f0104057_20373052.jpg

次は誰か見たい子いますか?と聞かれて、『くるみちゃん』と答えました*^^*私、くるみちゃんファンなんです*^^*くるみちゃんは、ブリーダーさんが一目ぼれして向かえた子で、ブリーダーさんのうさぎさんたちにはくるみちゃんの血が入っている子が多いのです。そう、もちろんもいさんにも!くるみちゃんはもいさんのひいおばあちゃんに当たるのです*^^*
お里帰り~ブリーダーさん宅にて~_f0104057_20423769.jpg

もひいばあちゃんと(くるみちゃんまだ若いのにごめんなさい><)
一緒に*^^*
くるみちゃんは大人しくポーズを取ってくれているのにもいさんたら気になってしょうがないみたいなので私が補綴しました^^;もいさん、そのあふれ出る
好奇心は誰に似たんですか?



せっかくブリーダーさんとお話できたのにたけぱっち疲れからコクコクと・・・。
でもすごいこだわりを持ってブリードしててすごいなあって言っていました。
本当はもっと質問したい事があったそうなのですが(何を聞きたかったのかは
謎です^^;)、今回も時間が短くてばたばたと帰る時間が来てしまいました;;
もっともっとお話したかったのに><そして、もばあちゃんのベビちゃんにも
会いたかったのに><残念で仕方ありません><次回行く時はもっと早く出て、近くにお宿を取って沢山お話したいです><Strawberry leafさん、
お忙しい中ありがとうございました><




今回の旅はブリーダーさん宅編、お宿編、もいもいがっぱ編の3編に分けてお届けします^^明日はお宿編です。楽しい時間を過ごして超ご機嫌でお宿へ向かう私たちに大事件が!!!




にほんブログ村 うさぎブログへ
旅はまだまだ続くのです。



by moimoiusagi | 2007-04-09 21:13

ネザーランドドワーフの女の子もいもいとの日々の暮らしを写真と一緒に綴っています。(管理人:ヨーコ)
by moimoiusagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

moimoi

Born:2006年2月16日
Breed:Netherland Dwarf
Color:Chinchilla

☆☆☆

通称:もいさん☆

☆☆☆

出身:Rabbit's Room Strawberry Leaf


☆☆☆

『うさぎからの10のお願い』

特に今からうさぎさんを迎えようと思っている方、もちろんうさ飼いの皆さまにも読んで欲しいと思います。
是非一読ください。

☆☆☆


もいさんのお友達ブログ♪
こちらへも是非!

★ まんまるぷぅさん ★
ねこがじゃれてる♪


 ★ evさん ★
うー太な日々


★ ちるるさん ★
☆★アッシュのおうち★☆


 ★ ちっぷ母さん ★
ちっぷのわがまま生活


  ★  母上さん  ★
うさ奥糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~


★ パコヤ ★  

  ★ しばもすさん ★
ちぇっすちーすちゃもす


★    トトロさん   ★
トトロのたんぽぽ日記


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol2)


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol3)


★  ぷりんママさん  ★
うさぎのぷりん


★   よっちさん   ★
不思議の国の“るな”


★    ネコさん    ★
うさぎとカメ


★   アカザさん   ★
シンガポールうさ日記


★  ヒロリンさん  ★
グレイなうさぎの生活


★   ここさん   ★
ふわふわ“ふう”の成長日記♪


★   春香さん   ★
女一匹・仔うさぎ一羽


★    風さん    ★
きまぐれ*風音(kanon)


★Rabbit' s Room Strawberry Leafさん★
ラビトリーの徒然日記★


★おにくおにいちゃんさん★
兎的受験勉強生活日記


★   ちったんさん  ★
ちったん☆WEB


★   ramさん  ★
Random Access Memory


★ なっちゃんママさん ★
なっちゃん’s倶楽部


★   くまおさん   ★
くまお堂 ~兎福万来~


★  豆丸ママさん  ★
豆丸☆mamemaru☆


★    YKさん    ★
yk&toko凸凹日記


★    ともさん    ★
もかと私ののんびり生活


★    橋本さん    ★
橋本の哀愁ライン


★    to-minさん   ★
No天気な兎模様


★    夢幻さん    ★
永遠に夢見る子どもたち


★   memeさん   ★
piprize


☆☆☆



いつもペレットなど購入しています♪



京都のうさぎ専門店です☆
もいさんの親戚チンチラ一族の様子もこちらから♪

☆☆☆

にほんブログ村 うさぎブログへ

参加してま~す♪ぽちっとしてね!とっても嬉しいです♪

☆☆☆



登録してるサイトさんです♪

☆☆☆



まず一歩から。

☆☆☆



うさぎモチーフのTシャツなどたくさんですv可愛い物ばかりで全部欲しいです><


同盟バナーうさぎ中動

ご協力お願いします!!


☆☆☆

Friend ship links!!
貝殻兎當家


☆☆☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧