も誕生日おめでとう♪(後編)。

『うさぎのぷりん』ぷりんママとぷりんちゃんからステキなプレゼントを頂きました♪

f0104057_2215744.jpg


もいさん、大喜びです♪


f0104057_2222680.jpg


早速ビワの葉チェックをしております^m^


f0104057_223796.jpg


たけぱっちの出した音にちょっとびっくり*0*


f0104057_2234726.jpg


すごい可愛いうさぎさんの福巾着が入っていました><

使うのもったいないです~><


f0104057_2243698.jpg


もいさんちっくなうさぎさんの置物も^m^

どこに飾ろうかな♪


f0104057_2251665.jpg


もいさんの心をくすぐる黒ごまチーズケーキ!

なんだか箱をガジガジしていました^^;

それはもいさんのじゃないんだよ^^;

ぷりんちゃんが一生懸命マーキングしえくれたという「はっさく」。

ふんふんしておりました!!!

もいさん、ぷりんちゃんの存在を感じたかな?^m^


f0104057_2273281.jpg


ぷりんママ、ぷりんちゃん、ステキな贈り物をありがとうございました><

もいさん、大喜びしています♪

そして、ぷりんちゃんのにおい付きのはっさくは私が美味しくいただきます~vvv




にほんブログ村 うさぎブログへ

沢山の人におめでとうって言ってもらってもいさんは幸せなうさぎです☆
[PR]



# by moimoiusagi | 2008-02-18 22:10

も誕生日おめでとう♪(中編)。

昨日の夜はもいさんのお誕生日パーティー♪

・・・がたけぱっちが仕事で遅くなりーの、引越しに際しもいさんが齧った

クロスの修復をするために職人、たけぱっち弟を昨日の夜呼んだアホたけぱっち。

ゆっくりパーティーも出来ず、ケーキも食べれませんでした・・・。

男2人はクロス修復後ラーメンを食べに・・・。

もいさんのおめでたい日だから今回は許してあげるけど・・・

次やったら2階から吊るしちゃうよ?

と言う訳で今日ケーキのお目見えなのです;;

f0104057_22274683.jpg


今回はイチゴのケーキです♪

ケーキ値上がりしててびっくり・・・*0*

小麦粉が高騰してるからですか!?


f0104057_22284173.jpg


たけぱっちがどうしてももいさんのママにも出席してほしいと言う事で・・・。

ママ(写真)登場♪


f0104057_2229213.jpg

f0104057_22293774.jpg


どちらのカッパがお好きですか?^m^


そしてもいさんにまたステキなプレゼントが・・・!

紹介は明日vvv引っ張るのです♪



にほんブログ村 うさぎブログへ

もいさんのお誕生日が1番嬉しいvvv
[PR]



# by moimoiusagi | 2008-02-17 22:35

も誕生日おめでとう♪(前編)。

毎朝1番にもいさんに挨拶をします。

『おはよう、もいさん♪』


でも今日の1番の挨拶の言葉は・・・。

『もいさん、お誕生日おめでとう♪』


今日はもいさんの2回目のお誕生日です☆


f0104057_22184818.jpg



皆さまご存知のなっちゃん’s倶楽部のなっちゃんがもいさんにお祝いの

絵を書いてくれたのです><

すごい感動です><なっちゃん、ありがとう~っ><

お目目がキラキラしててもいさん可愛いなあ~vvv



そして・・・Random Access Memoryのramさんからステキな贈り物が!!!

f0104057_22323989.jpg


おおお!もいさんの大好物!!!+私の心ときめくものが!!!


f0104057_22594976.jpg


f0104057_230777.jpg


f0104057_231768.jpg


さすがもいさん、全ての物にフンフンチェックを怠りません!!


f0104057_234046.jpg


由布姫さま・・・風林火山を思い出しました><

今回のNHKドラマは見てません^^;

すごい可愛いうさぎさんの鈴のストラップです><

使っちゃうのもったいないですね><

おいしそうなお菓子・・・たけぱっちに取られる前に早く食さねば!!!


f0104057_2364052.jpg


もいさん、ビワの葉にドキドキしております^m^


f0104057_2313545.jpg


もいさんにお祝いを本当にありがとうございます><


今回はまだまだ続きます!!!

もしかしたら・・・久し振りに・・・もいガッパが・・・!?




にほんブログ村 うさぎブログへ

パパ、ママ、もいさん2歳になりました☆
[PR]



# by moimoiusagi | 2008-02-16 23:18

金シャチ。

そう言えば先日名駅に行った時に見つけました。

f0104057_20104883.jpg


金シャチ時計!!

すご~い*0*


f0104057_20112287.jpg


名古屋を一望♪

大阪の友達にどうしてビルディングじゃなくてビルヂングなの?

って聞かれたけど・・・。私にも分かりません^^;



f0104057_20244082.jpg


もいさんは分かる?





にほんブログ村 うさぎブログへ

さあ!今週は荷物片付ける最後の勝負です!!
[PR]



# by moimoiusagi | 2008-02-15 20:28

結晶。

昨日の夜は物凄い寒くてもしかしたら・・・とは思っていたのですが・・・。

今朝ベランダ側の窓が凍り付いてて開きませんでした*0*

結露がそのまま凍ったみたいです・・・*0*

f0104057_19563048.jpg


サイドガラスに結晶が・・・。


f0104057_19565858.jpg


フロントガラスはもうすごいことになってます*0*

見ていると綺麗だけど遅刻しちゃうので早く溶かさなければ!!!

エンジンをかけて約10分ほどで準備OK。

いつもより出発が遅くなりましたが会社へGOです。


f0104057_19585894.jpg


もいさん、お外はすごい寒いよ><

早く春になってうさんぽに行けると良いね。




一時期を思うと換毛もかなり落ち着いて、まだらだったカラーもチンチラが

大部分を占めるようになりました^^

●も良い感じの大きさに戻って一安心です*^^*

近いうちにうさぎの丘さんでブラッシングしてもらいたいなあ・・・

思うのですが・・・。引越し早く終わらせたい・・・。って準備頑張らなくちゃ!!!




にほんブログ村 うさぎブログへ

もいさん、昨日は布団で大暴れ・・・^^;
[PR]



# by moimoiusagi | 2008-02-14 20:02

念願の・・・!!!。

あれからずっと頑張っているてくてくエンジェル・・・。

たけぱっちはもう何回もうさジェルを出しているのに・・・。

私は未だに出てこない・・・。なんで~><

でも!!でも今日やっと念願のうさジェルに変身したのです!!!

f0104057_20243796.jpg


可愛い~vvv


f0104057_2024599.jpg


もうずっとこのままで良いですvvv


f0104057_20252586.jpg


こんな感じでうさぎと一緒に歩く万歩計があったら即購入するんだけどなあ・・・。

本当はもいさんと一緒に歩けたら良いのですがv

今日もどこかで雪が降っているようで、日中風で運ばれてきた雪が舞っていました><

早く春にならないかなあ・・・。





にほんブログ村 うさぎブログへ

早く桜が見たいです♪
[PR]



# by moimoiusagi | 2008-02-13 20:28

暴れた後・・・?。

今日帰ってきたら・・・なんだかすごい事になっておりました*0*

f0104057_20181390.jpg



な、なんですか、これは~!!!


f0104057_20184341.jpg



もいもいうさぎ様、何か気に入らない事でも・・・?


f0104057_20192041.jpg



ご立腹?

先日もいさんのペレットを購入しに行ったらOXBOWの牧草がお試しパックで

売られていたので購入してみました♪細かかったので先々代から使っていた

器に入れてご賞味いただこうと思ったのですが・・・。

なんだか気に入らない様でひっくり返すのです><

食べることは食べているのですが、いつもあげている1番刈りの太い茎を

ポリポリ言わせて食べてました・・・。見た感じは美味しそうなのに

気に入らないのかな?気に入ったら1ヶ月それだけ食べても飽きないという

ばっかり食OKな私に似たのかな?1番刈りを食べてくれるのは

有難いんですけどね^^







引越し準備頑張っております!!

でももいさんのいる部屋にほとんどの荷物があるため中々はかどらず・・・。

ダンボール狙いで邪魔してくださる方が1人(兎)いまして・・・^^;

戸を閉めてやっていると得意の頭突きをして『開けろ~!!』と騒ぎます^^;

手伝ってくれているつもりなのでしょうが・・・その時だけはお昼寝しててくれたら

嬉しいかな~^^;何かたくらんでいる時は目が生き生きしてませんか?^^;

あと少しで引越しでバタバタしているのでコメント返しと訪問が中々出来なくて

すみません><早く落ち着きたいです><




にほんブログ村 うさぎブログへ

漫画梱包の時が1番まずいです・・・。ついつい読んじゃって^^;
[PR]



# by moimoiusagi | 2008-02-12 20:29

もいさんも筆の誤り。

今日はお天気が良くてとっても暖かかったです!

このまま春になってくれないでしょうか・・・。


f0104057_1811332.jpg


もいさんは又窓辺の縁の上で探検中。


f0104057_18121222.jpg


しばらくお外も行ってないからつまんないよね。


f0104057_18125069.jpg


足元が狭いから気をつけるんだよ・・・と言った瞬間・・・。

もいさん、足を踏み外して20cm下に滑り落ちました><

本人もびっくりした様で慌てて抱っこしたら『ぷうぷう』って言ってました><

怪我がなくて良かったです><


f0104057_1815232.jpg


気を取り直してご飯を食べていますが・・・。

何気にばつが悪そう・・・?


f0104057_18154089.jpg


今度のアパートにはこう言う縁がないので良いですが、又危ない事に

ならないようにしっかりしなくちゃ><

今は暴れまわっております・・・。

今日はちょっとヒヤッとした1日でした・・・。




にほんブログ村 うさぎブログへ

我が家でKYT会議を開かなくちゃ!!!
[PR]



# by moimoiusagi | 2008-02-11 18:19

うさぎさんの手。

天気は良かったけど昨日の雪の影響で今日はとっても寒いです><

新しく引っ越すアパートの中を見に行ってきました。

今よりも1部屋少なくなってしかも狭い・・・。

完全な南向きじゃないので4時にはもう日が当たってませんでした・・・。

もいさんの日向ぼっこの時間が少なくなるのではとちょっと心配です・・・。

でも今までと同じく2部屋はもいさんの自由に出来る様にします!!

新しいお家、もいさんも気に入ってくれると良いなあ・・・。


f0104057_19424165.jpg



毛づくろいをしているもいさんを見てたけぱっちが一言・・・。

うさぎの手って物凄い細いね。

手・・・特に女の子の手ってすごい細いと思います。

うさぎさんって華奢だなあって思う部分の1つです。

でもこの細い手でほりほりして穴を掘ったりしてるんですね。

そう思うと逞しいのかな・・・?




にほんブログ村 うさぎブログへ

たけぱっち又もいさんにタバコを・・・。
[PR]



# by moimoiusagi | 2008-02-10 19:45

チョコレート☆。

今日は会社友達と名駅にバレンタインのチョコレートを買いに行ってきました!

f0104057_1933267.jpg


行きはぱらつく位だった雪が本格的に降り始めてびっくりしましたΣ(T▽T;)今まで予報が外れ

まくってたので今回も外れてくれたら良かったのに出かけてる日に限って大当たり(T_T)

しかも予報では午後には止むって話だったのにすごい降ってました<_<)o>>

帰りの電車もちょっと遅れるし。°・(>_<)・°。

でもチョコレートもゲットしたしひとまず安心ですo(^-^)o

義理チョコばかりでも結構散財しました…(´A`)自分様にチョコ欲しいなあ…(T_T)

傘を持ってなかったので帰りは霙に濡れて大変でした(>_<)風邪ひかない様にしなくちゃ!


f0104057_19335862.jpg



外は寒くても暖かい部屋でもいさんはまどろんでおります☆
[PR]



# by moimoiusagi | 2008-02-09 23:59

ネザーランドドワーフの女の子もいもいとの日々の暮らしを写真と一緒に綴っています。(管理人:ヨーコ)
by moimoiusagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

moimoi

Born:2006年2月16日
Breed:Netherland Dwarf
Color:Chinchilla

☆☆☆

通称:もいさん☆

☆☆☆

出身:Rabbit's Room Strawberry Leaf


☆☆☆

『うさぎからの10のお願い』

特に今からうさぎさんを迎えようと思っている方、もちろんうさ飼いの皆さまにも読んで欲しいと思います。
是非一読ください。

☆☆☆


もいさんのお友達ブログ♪
こちらへも是非!

★ まんまるぷぅさん ★
ねこがじゃれてる♪


 ★ evさん ★
うー太な日々


★ ちるるさん ★
☆★アッシュのおうち★☆


 ★ ちっぷ母さん ★
ちっぷのわがまま生活


  ★  母上さん  ★
うさ奥糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~


★ パコヤ ★  

  ★ しばもすさん ★
ちぇっすちーすちゃもす


★    トトロさん   ★
トトロのたんぽぽ日記


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol2)


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol3)


★  ぷりんママさん  ★
うさぎのぷりん


★   よっちさん   ★
不思議の国の“るな”


★    ネコさん    ★
うさぎとカメ


★   アカザさん   ★
シンガポールうさ日記


★  ヒロリンさん  ★
グレイなうさぎの生活


★   ここさん   ★
ふわふわ“ふう”の成長日記♪


★   春香さん   ★
女一匹・仔うさぎ一羽


★    風さん    ★
きまぐれ*風音(kanon)


★Rabbit' s Room Strawberry Leafさん★
ラビトリーの徒然日記★


★おにくおにいちゃんさん★
兎的受験勉強生活日記


★   ちったんさん  ★
ちったん☆WEB


★   ramさん  ★
Random Access Memory


★ なっちゃんママさん ★
なっちゃん’s倶楽部


★   くまおさん   ★
くまお堂 ~兎福万来~


★  豆丸ママさん  ★
豆丸☆mamemaru☆


★    YKさん    ★
yk&toko凸凹日記


★    ともさん    ★
もかと私ののんびり生活


★    橋本さん    ★
橋本の哀愁ライン


★    to-minさん   ★
No天気な兎模様


★    夢幻さん    ★
永遠に夢見る子どもたち


★   memeさん   ★
piprize


☆☆☆



いつもペレットなど購入しています♪



京都のうさぎ専門店です☆
もいさんの親戚チンチラ一族の様子もこちらから♪

☆☆☆

にほんブログ村 うさぎブログへ

参加してま~す♪ぽちっとしてね!とっても嬉しいです♪

☆☆☆



登録してるサイトさんです♪

☆☆☆



まず一歩から。

☆☆☆



うさぎモチーフのTシャツなどたくさんですv可愛い物ばかりで全部欲しいです><


同盟バナーうさぎ中動

ご協力お願いします!!


☆☆☆

Friend ship links!!
貝殻兎當家


☆☆☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧