たけぱっちのお気に入り。

今日はいつもの半分の残業で帰れました!!!
月末前なのに珍しい!!今日はたっぷりともいさんに癒されて
又あと少し頑張ります!!

時々もいさんの幼少の頃の写真をアルバムから出してきては
眺めてにやついていますが、先日またニヤニヤしていたら
たけぱっちが・・・。

その写真良い!!!

は?

もいのお母さんがお母さんって顔してる!!

と言われても、もいさんが我が家に来る事が決まった時に見せたでしょ?
この写真・・・。
f0104057_20223914.jpg

ネストボックスからのぞいている生後10日くらいのもいさんを見ているレディママ。
私的には「この子又お転婆するんじゃ!?」って感じに見ているように
感じるのですが・・・。
すっかりこの写真が気に入ったたけぱっちは携帯に送って!!!
PCの方にも送っといて!!!と大騒ぎ・・・。
その日送れなかったら、送ってくれた?まだ?ってうるさいうるさい^^;

f0104057_20281178.jpg

私的にはこの写真が親子~!って感じで好きなのですが・・・*^^*
もいさんはパパのコピーって言うくらいイーヨパパにそっくりだけど
目はママにとっても良く似ていると思います*^^*
それにしても・・・小さい時のもいさんなんてメロメロなんだ~><・・・親ばか?^^;



先日橋本の哀愁ラインへ遊びに行っていたら面白いものを見つけたのでやってみました!

ドッペルゲンガー探偵局

あるひポコッと自分のが知らないうちに誕生した分身が今、どこで、何をしているのか
占う物らしいのですが・・・。

下記調査結果です♪

ヨーコさんの分身は、現在、名古屋でパチンコホールに住み込んで働いています。
なに!?名古屋!?めちゃ近い!!!

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、イヤミのシェーのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。
本当覚えてないや・・・^^;


 あなたの分身は、しばらくの間、近所の大学の数学研究室でフェルマーの定理を解明するバイトをしていましたが、その後、「利根川ヨーコ」と名前を変え、足裏マッサージ師の修行のために、韓国へ行き、現地のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
フェルマーの定理って何?数学・・もとい算数の時代から嫌いなんですが^^;
パンダの格好で販売バイトの方が良いなあ・・・


 しかし、その後、おたふく風邪にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゴージャスヨーコ」に改名して、現在は名古屋でパチンコホールに住み込んで働いています。そして、借金の返済で四苦八苦しています。 時にはバニーガールのかっこうをして、人力車に乗って遊んでいます。
何の借金だ・・・?^^;
来た~!!!バニーガールの格好!!!・・・とうとう・・・。


 そんな彼女にも悩みがあります。それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。
バルサン焚いたほうが良いのね・・・。

 現在は、分身の方が、あなたより、15%苦労しています。
苦労してるんだ・・・。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・0人
0人って一体・・・。

そうか、うさぎさんと暮らしていないから自らがうさぎになって人力車で遊んでるのね。
名古屋にいるのなら1度見てみたい・・・自分の分身・・・。



 にほんブログ村 うさぎブログへ
もいさんの分身はどこにいるのかな?
[PR]



by moimoiusagi | 2007-11-28 20:53

ネザーランドドワーフの女の子もいもいとの日々の暮らしを写真と一緒に綴っています。(管理人:ヨーコ)
by moimoiusagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

moimoi

Born:2006年2月16日
Breed:Netherland Dwarf
Color:Chinchilla

☆☆☆

通称:もいさん☆

☆☆☆

出身:Rabbit's Room Strawberry Leaf


☆☆☆

『うさぎからの10のお願い』

特に今からうさぎさんを迎えようと思っている方、もちろんうさ飼いの皆さまにも読んで欲しいと思います。
是非一読ください。

☆☆☆


もいさんのお友達ブログ♪
こちらへも是非!

★ まんまるぷぅさん ★
ねこがじゃれてる♪


 ★ evさん ★
うー太な日々


★ ちるるさん ★
☆★アッシュのおうち★☆


 ★ ちっぷ母さん ★
ちっぷのわがまま生活


  ★  母上さん  ★
うさ奥糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~


★ パコヤ ★  

  ★ しばもすさん ★
ちぇっすちーすちゃもす


★    トトロさん   ★
トトロのたんぽぽ日記


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol2)


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol3)


★  ぷりんママさん  ★
うさぎのぷりん


★   よっちさん   ★
不思議の国の“るな”


★    ネコさん    ★
うさぎとカメ


★   アカザさん   ★
シンガポールうさ日記


★  ヒロリンさん  ★
グレイなうさぎの生活


★   ここさん   ★
ふわふわ“ふう”の成長日記♪


★   春香さん   ★
女一匹・仔うさぎ一羽


★    風さん    ★
きまぐれ*風音(kanon)


★Rabbit' s Room Strawberry Leafさん★
ラビトリーの徒然日記★


★おにくおにいちゃんさん★
兎的受験勉強生活日記


★   ちったんさん  ★
ちったん☆WEB


★   ramさん  ★
Random Access Memory


★ なっちゃんママさん ★
なっちゃん’s倶楽部


★   くまおさん   ★
くまお堂 ~兎福万来~


★  豆丸ママさん  ★
豆丸☆mamemaru☆


★    YKさん    ★
yk&toko凸凹日記


★    ともさん    ★
もかと私ののんびり生活


★    橋本さん    ★
橋本の哀愁ライン


★    to-minさん   ★
No天気な兎模様


★    夢幻さん    ★
永遠に夢見る子どもたち


★   memeさん   ★
piprize


☆☆☆



いつもペレットなど購入しています♪



京都のうさぎ専門店です☆
もいさんの親戚チンチラ一族の様子もこちらから♪

☆☆☆

にほんブログ村 うさぎブログへ

参加してま~す♪ぽちっとしてね!とっても嬉しいです♪

☆☆☆



登録してるサイトさんです♪

☆☆☆



まず一歩から。

☆☆☆



うさぎモチーフのTシャツなどたくさんですv可愛い物ばかりで全部欲しいです><


同盟バナーうさぎ中動

ご協力お願いします!!


☆☆☆

Friend ship links!!
貝殻兎當家


☆☆☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧