もいさんin蓼科アゲイン。

昨夜遅く蓼科から帰ってまいりました!!
途中から物凄い雨に降られて、恵那のSAでとりあえず
雨宿りをしていたのですが、あんまり止まないので出発。・・・が!
5分も走らないうちに雨が止み・・・そこからは雨が降った形跡が
ないのです!!え~!!どう言う事!?って感じでした!!
あんなに降っていた雨は一体どこへ・・・???


さてさて、土曜日、早起きをして7時30に家を出発!!
今回は人数も多いのでアルファードをレンタして行って来ました!
大きな車は乗り心地も違いますねえ!!名古屋で叔母と福、あかり
を乗せていざ蓼科へ!!
f0104057_1842471.jpg

とっても良いお天気です♪

f0104057_1845812.jpg

中津川を過ぎた辺りから秋~!!って感じの景色になって来ました!!

f0104057_1854882.jpg

もいさんは毛布にあごを乗せて寝ております^^;

f0104057_1862146.jpg

眠いんだね^^;うさぎさんはお昼寝の時間帯だもんね^^;
もいさん、ゆっくりしていて下さい*^^*

f0104057_1819386.jpg

中津川で1回休憩を入れて一気に諏訪湖へ!!
今日の諏訪湖はなんだか緑色が全体的に多かったです。藻?
前回と同じく小作でホウトウを食べてから蓼科へ向けて出発です!!

f0104057_18102457.jpg

諏訪を後にして20~30分位で蓼科山が見えてきました!!
又やって来た~!!と嬉しくなっちゃいました*^^*

f0104057_18131469.jpg

もいさん、着きましたよ♪

f0104057_18145493.jpg

早速見回り開始です!!

f0104057_18153464.jpg

f0104057_18155265.jpg

今回は前回と違うペットOKで2つあるうちのもう1つの
お部屋に泊まりました♪叔母は隣のお部屋です^^
ペットOKの部屋じゃないけど使わせていただけました♪
f0104057_18211644.jpg

f0104057_18213634.jpg

下も気になる様でジャンプして降りていきました^^;
f0104057_18221424.jpg

少し見回ってから戻ってきました^^
上へジャンプする瞬間です♪
f0104057_18231695.jpg

もいさんの好きな枕もとのチェックに入りました♪
f0104057_18235553.jpg

前回はすごく静かだったのですが、今回隣のペンションに
かなりのわんこが泊まりに来ているらしく、泣き声がすごかったです><
ドックランとかもあるので飼い主さんには嬉しい所でしょうね。

f0104057_1825436.jpg

もいさんしばし休憩中。

f0104057_18265674.jpg

目線を投げかけてくれました^^
少し休憩してから近くの温泉へ行き買い物をしてお宿へ戻りました。
うさぎ達を連れて散歩へ行きたかったのですが着いてすぐは
日差しが強かったしで早朝へ持ち越しに・・・。
買い物から帰っているときに、鹿とコギツネを発見!!
きっと色んな野生動物がいるんだろうなあ・・・。
鹿はこっちを見ても逃げる様子もなく・・・。誰か待ってる感じでした。
デートだったのかな?^^


今回も3回くらいに分けてのアップになりそうです^^;
もいもいがっぱはやっぱりオオトリ?^^

f0104057_18333759.jpg

昨日帰ってから爆睡していたもいさんです。
今朝もこんな感じで寝ていました。でも夜入れておいたペレットと
おやつはちゃんと食べていました^^お水も沢山飲んで寝て疲れを
落としている感じです。
f0104057_18352472.jpg

もいさんは遠出をすると寝て疲れを落とす感じです。
長いと3日くらい睡眠時間が長くて食事量も少し減ります。

f0104057_18363265.jpg

今回も長旅でしたが、車の乗り心地が良かったからなのか
もう今は元気いっぱいで走り回っています^^
呼福とあかりも昨日は疲れて爆睡していたようですが
今日はいつもの時間を過ごしている様で安心しました*^^*
そして・・・もう次回の旅行の話が・・・。
10月予定ですがもいもいがっぱ、富山県に現れる予定です*0*
次回は海!?


コメント返しが遅れております><すみません><


にほんブログ村 うさぎブログへ
もいもいがっぱ、日本海を臨む!?
[PR]



by moimoiusagi | 2007-09-24 18:47

ネザーランドドワーフの女の子もいもいとの日々の暮らしを写真と一緒に綴っています。(管理人:ヨーコ)
by moimoiusagi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

moimoi

Born:2006年2月16日
Breed:Netherland Dwarf
Color:Chinchilla

☆☆☆

通称:もいさん☆

☆☆☆

出身:Rabbit's Room Strawberry Leaf


☆☆☆

『うさぎからの10のお願い』

特に今からうさぎさんを迎えようと思っている方、もちろんうさ飼いの皆さまにも読んで欲しいと思います。
是非一読ください。

☆☆☆


もいさんのお友達ブログ♪
こちらへも是非!

★ まんまるぷぅさん ★
ねこがじゃれてる♪


 ★ evさん ★
うー太な日々


★ ちるるさん ★
☆★アッシュのおうち★☆


 ★ ちっぷ母さん ★
ちっぷのわがまま生活


  ★  母上さん  ★
うさ奥糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~


★ パコヤ ★  

  ★ しばもすさん ★
ちぇっすちーすちゃもす


★    トトロさん   ★
トトロのたんぽぽ日記


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol2)


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol3)


★  ぷりんママさん  ★
うさぎのぷりん


★   よっちさん   ★
不思議の国の“るな”


★    ネコさん    ★
うさぎとカメ


★   アカザさん   ★
シンガポールうさ日記


★  ヒロリンさん  ★
グレイなうさぎの生活


★   ここさん   ★
ふわふわ“ふう”の成長日記♪


★   春香さん   ★
女一匹・仔うさぎ一羽


★    風さん    ★
きまぐれ*風音(kanon)


★Rabbit' s Room Strawberry Leafさん★
ラビトリーの徒然日記★


★おにくおにいちゃんさん★
兎的受験勉強生活日記


★   ちったんさん  ★
ちったん☆WEB


★   ramさん  ★
Random Access Memory


★ なっちゃんママさん ★
なっちゃん’s倶楽部


★   くまおさん   ★
くまお堂 ~兎福万来~


★  豆丸ママさん  ★
豆丸☆mamemaru☆


★    YKさん    ★
yk&toko凸凹日記


★    ともさん    ★
もかと私ののんびり生活


★    橋本さん    ★
橋本の哀愁ライン


★    to-minさん   ★
No天気な兎模様


★    夢幻さん    ★
永遠に夢見る子どもたち


★   memeさん   ★
piprize


☆☆☆



いつもペレットなど購入しています♪



京都のうさぎ専門店です☆
もいさんの親戚チンチラ一族の様子もこちらから♪

☆☆☆

にほんブログ村 うさぎブログへ

参加してま~す♪ぽちっとしてね!とっても嬉しいです♪

☆☆☆



登録してるサイトさんです♪

☆☆☆



まず一歩から。

☆☆☆



うさぎモチーフのTシャツなどたくさんですv可愛い物ばかりで全部欲しいです><


同盟バナーうさぎ中動

ご協力お願いします!!


☆☆☆

Friend ship links!!
貝殻兎當家


☆☆☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧