親ばか企画!もいさん、アリメちゃん300g完食記念プレゼント♪。



もいさんが愛してやまないアリメちゃん・・・。
f0104057_1945065.jpg


昨年の10月19日に特大アリメちゃんを購入した記事を書いてから早約9ヶ月・・・。
特大アリメちゃんはこちらから見れます♪
 

特大アリメちゃんへGO!。 

もいさん、とうとう300gもあったアリメちゃんを見事に完食しました!!
おめでとう!!もいさん!!7月3日はアリメちゃん記念日だね!!
そこで親ばか企画、もいさんアリメちゃん完食おめでとう企画を催します♪
プレゼントはA、Bの2種類です。気になるプレゼントは・・・。

プレゼントA♪
f0104057_2092071.jpg

地球に優しいもいさんから可愛いうさぎちゃんの付いたエコバックを。
f0104057_20121542.jpg

そうなんだよね~。ずっと前に獣医さんに聞いたのですが、うさぎさんの●は害虫を寄せ付けず土にも良いとかでイギリスではうさちゃんの●を使った有機農業をしている方が居るとか・・・。うさぎさんは地球に優しいのです*^^*
f0104057_20141310.jpg
f0104057_20142567.jpg

バックはこんな感じです*^^*

そしてプレゼントB♪
f0104057_20202097.jpg

うさぎさんのぬいぐるみ、うさぎさんの洗濯バサミ、チョコQよりグレーレッキスちゃんです^^
f0104057_20211375.jpg

レッキスちゃんはこんな感じです*^^*


2種類のプレゼントをそれぞれ1名ずつプレゼントいたします♪
プレゼント希望の方はコメント欄にて希望のプレゼント番号を記入して下さい♪
応募資格は今までコメントを下さった方に限らせていただきますm(__)m
実は商品Aは先日のもいさんクイズの7番に正解した方に差し上げようと思っていたのですが正解者がいなかったため繰り越されておりました^^;もいさんと一緒に地球に優しい生活を始めてみませんか?応募お待ちしております♪


f0104057_2027402.jpg

もいさん、新しい特大アリメちゃんゲット♪
f0104057_2028987.jpg

うさぎさんって意外にも嗅覚が発達しています!
f0104057_202921.jpg

もいさん、アリメちゃんゲット♪今日もアリメちゃんおいしいね*^^*



☆   こ ぼ れ 話   ☆

うさぎさんと生活していく中でたまに大切な物をやられてしまう時があります・・・。私が今までで1番ショックだった事・・・。そう、あれはまだ私が20代前半だった頃の話・・・(遠い目・・・( ̄_ ̄)・・)ある日栄をうろついていたらものすごい可愛いバックを見つけました。
欲しい・・・。気に入ったバックって中々見つからないですよね。とってもそのバックが気に入ってしまい金額を見たら・・・。ぐはっ( ̄□ ̄;)!!なんだか0が多くないですか!?しばらく売り場をうろつきましたが、どうしても欲しい・・・。今すぐは無理だけど生活を切り詰めて何とか買いたい・・・!削り易いのは食費が1番!当時うさぎ様たちにかかっていた食費は3万強。でもこれは絶対に削れません。ダイエットにもなってちょうど良いじゃん♪、と自分の食費等を削りながら3ヶ月・・・。何故か痩せませんでしたが(結構実家に寄生していたからかしらん?)バックのお金がようやく貯まりました♪早速お出かけ♪地下鉄に乗る足取りも軽い物ですvv念願のバックをゲットしにやけながら他は見ずさっさと家へ。家へ付いたら早速バックを取り出してもう、にやけながらバックを見ていましたvvこれ持ってどこへお出かけしようかな?なんて考えていたら電話が。ご機嫌な私は、はいは~いvvとバックの自慢しちゃおうかなっと電話の方へ向かい10分くらいかな?話をして戻ってきて見ると・・・。


!?


バ、バックにうさぎが群がってるじゃありませんか!!!

テーブルの上に飛び乗りバックを引きずり落とした模様・・・。
でも待ってよ!!床には君達の好きなタオルもたたんだ状態で置いてあるし、いつもなら一目散にそれをホリホリして邪魔する遊ぶじゃん!!おやつのかんねもすぐそこにあるのにどうしてバックを集中攻撃してるの!?バックは取っ手を齧られ見るも無残な姿に・・・。なんだかすっきりしたのか犯人達はかんねの葉っぱの方へ移動しむしゃむしゃ食べ始めました・・・。ねえ・・・うさぎ様たち・・・私の愛を試しているのですか・・・?うさぎに対して思うこと・・・。1番大切にしている物をかぎ分けるのが上手い。私は・・・言わずもがな・・・燃え尽きました・・・。私の3ヶ月が・・・。でも何をされてもうさぎには腹が立たないのが不思議・・・。
ま、結局は君達が1番なのよ、分かるかな?

f0104057_2115034.jpg

もちろんですよvvいつもメロメロです><




にほんブログ村 うさぎブログへ
うさぎの可愛さ、恐るべし☆
[PR]



by moimoiusagi | 2007-07-06 21:14

ネザーランドドワーフの女の子もいもいとの日々の暮らしを写真と一緒に綴っています。(管理人:ヨーコ)
by moimoiusagi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

moimoi

Born:2006年2月16日
Breed:Netherland Dwarf
Color:Chinchilla

☆☆☆

通称:もいさん☆

☆☆☆

出身:Rabbit's Room Strawberry Leaf


☆☆☆

『うさぎからの10のお願い』

特に今からうさぎさんを迎えようと思っている方、もちろんうさ飼いの皆さまにも読んで欲しいと思います。
是非一読ください。

☆☆☆


もいさんのお友達ブログ♪
こちらへも是非!

★ まんまるぷぅさん ★
ねこがじゃれてる♪


 ★ evさん ★
うー太な日々


★ ちるるさん ★
☆★アッシュのおうち★☆


 ★ ちっぷ母さん ★
ちっぷのわがまま生活


  ★  母上さん  ★
うさ奥糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~


★ パコヤ ★  

  ★ しばもすさん ★
ちぇっすちーすちゃもす


★    トトロさん   ★
トトロのたんぽぽ日記


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol2)


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol3)


★  ぷりんママさん  ★
うさぎのぷりん


★   よっちさん   ★
不思議の国の“るな”


★    ネコさん    ★
うさぎとカメ


★   アカザさん   ★
シンガポールうさ日記


★  ヒロリンさん  ★
グレイなうさぎの生活


★   ここさん   ★
ふわふわ“ふう”の成長日記♪


★   春香さん   ★
女一匹・仔うさぎ一羽


★    風さん    ★
きまぐれ*風音(kanon)


★Rabbit' s Room Strawberry Leafさん★
ラビトリーの徒然日記★


★おにくおにいちゃんさん★
兎的受験勉強生活日記


★   ちったんさん  ★
ちったん☆WEB


★   ramさん  ★
Random Access Memory


★ なっちゃんママさん ★
なっちゃん’s倶楽部


★   くまおさん   ★
くまお堂 ~兎福万来~


★  豆丸ママさん  ★
豆丸☆mamemaru☆


★    YKさん    ★
yk&toko凸凹日記


★    ともさん    ★
もかと私ののんびり生活


★    橋本さん    ★
橋本の哀愁ライン


★    to-minさん   ★
No天気な兎模様


★    夢幻さん    ★
永遠に夢見る子どもたち


★   memeさん   ★
piprize


☆☆☆



いつもペレットなど購入しています♪



京都のうさぎ専門店です☆
もいさんの親戚チンチラ一族の様子もこちらから♪

☆☆☆

にほんブログ村 うさぎブログへ

参加してま~す♪ぽちっとしてね!とっても嬉しいです♪

☆☆☆



登録してるサイトさんです♪

☆☆☆



まず一歩から。

☆☆☆



うさぎモチーフのTシャツなどたくさんですv可愛い物ばかりで全部欲しいです><


同盟バナーうさぎ中動

ご協力お願いします!!


☆☆☆

Friend ship links!!
貝殻兎當家


☆☆☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧