人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARBAラビットショーin静岡。

今日は楽しみにしていたラビットショー。昨年は行けなかったので今年こそは!と楽しみにしててたけぱっちにも休みを取ってもらっていたのに・・・。朝からすごい雨・・・。あまりの雨にもいさんを移動できないのでしばらく様子を見ることに・・・。9時過ぎに何とか出発できましたが・・・。たけぱっちが静岡インターなのに浜松インターと勘違いしていて1時間30分もあれば着くよなんて言っていたのが、3時間・・・。会場にたどり着いたのは13:00で昼からのショーが始まっていました・・・。とりあえず参加しないもいさんは会場に入ってはいけないので入り口にあった預かり所に預ける事に・・・。もいさん・・・ちょっと待っててね><もいさんのブリーダーさんに挨拶をして、会場内をうろうろ。可愛いうさぎさんが沢山vvさらにうろうろしていたらP'S KOBOさんに会えました*^^*
ARBAラビットショーin静岡。_f0104057_23342942.jpg

ジャッジを待っている諭吉君ですvv諭吉君は夢ちゃんの旦那様です*^^*
イケメンな旦那様なのです*^^*
ARBAラビットショーin静岡。_f0104057_23353149.jpg

諭吉君、ジャッジ中!
諭吉君は同じカラーの中で1番になりました!すごい!!
おめでとうございます*^^*
ARBAラビットショーin静岡。_f0104057_23371566.jpg

普段見ることのない色んなカラーのうさぎさんたちを見ることが出来ました!
ネザーって・・・こんなにちっこいんですね・・・。改めてびっくりしました^^;
ARBAラビットショーin静岡。_f0104057_2339107.jpg

もいさんもずっと会場の机の下(!!)では面白くないのでちょっと外に出てベンチの上で遊びました^^キャリーの中と私の膝の上を行ったり来たりとジャンプして遊んでいました^^
ARBAラビットショーin静岡。_f0104057_23401067.jpg

会場内にもいさんが遊べる場所があったら良かったのにねえ・・・。
ARBAラビットショーin静岡。_f0104057_23411142.jpg

たけぱっちがマリちゃんのお散歩があるためそう長居は出来ず帰る事に・・・。
私の大好きなお茶畑を又沢山見ることが出来ました^^
ARBAラビットショーin静岡。_f0104057_23421135.jpg

大井川です^^夕焼けが綺麗だったらもっと良かったのになあ・・・。
ARBAラビットショーin静岡。_f0104057_23425341.jpg

帰ってきてからもいさんは何故かまつぼっくりを夢中になって食べていました^^
ARBAラビットショーin静岡。_f0104057_23433279.jpg

もいさん、たくさんのまつぼっくりを持っています^^;
気が向いた時にこの中のどれかを食べています^^;もいさん曰く味がそれぞれ違うそうで^^;
ARBAラビットショーin静岡。_f0104057_23444419.jpg

私には渋かったですが・・・^^;
ARBAラビットショーin静岡。_f0104057_234589.jpg

昨年はどのラビットショーも、横浜のラビットショーも行けなかったのでとっても嬉しかったです^^ショー開催に携わった皆さま、お疲れ様でした^^


雨のせいで富士山は全く見えずもいもいがっぱシリーズ、「富士山ともいもいがっぱ」はお預けとなってしまいました・・・。又次回静岡に行ける日があったら挑戦したいと思います!!まだとっておきの写真があるのですが、たけぱっちから送られてこないので後日アップしたいと思います*^^*昨日調子に乗って友達から借りた「僕の地球を守って」と続編の「僕を包む月の光」を読んでいたらなんと3時近くに!!夢中になると全部読まないときがすまないのでダメですね^^;僕球は本当久し振りに読みましたがやっぱり面白いです。私と同じくらいの世代の人は読んだ事があるかな?私のお勧めです*^^*



にほんブログ村 うさぎブログへ
もいさん、今回は暇にさせてごめんね><次回必ず穴埋めします!!



by moimoiusagi | 2007-06-10 23:58

ネザーランドドワーフの女の子もいもいとの日々の暮らしを写真と一緒に綴っています。(管理人:ヨーコ)
by moimoiusagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

moimoi

Born:2006年2月16日
Breed:Netherland Dwarf
Color:Chinchilla

☆☆☆

通称:もいさん☆

☆☆☆

出身:Rabbit's Room Strawberry Leaf


☆☆☆

『うさぎからの10のお願い』

特に今からうさぎさんを迎えようと思っている方、もちろんうさ飼いの皆さまにも読んで欲しいと思います。
是非一読ください。

☆☆☆


もいさんのお友達ブログ♪
こちらへも是非!

★ まんまるぷぅさん ★
ねこがじゃれてる♪


 ★ evさん ★
うー太な日々


★ ちるるさん ★
☆★アッシュのおうち★☆


 ★ ちっぷ母さん ★
ちっぷのわがまま生活


  ★  母上さん  ★
うさ奥糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~


★ パコヤ ★  

  ★ しばもすさん ★
ちぇっすちーすちゃもす


★    トトロさん   ★
トトロのたんぽぽ日記


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol2)


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol3)


★  ぷりんママさん  ★
うさぎのぷりん


★   よっちさん   ★
不思議の国の“るな”


★    ネコさん    ★
うさぎとカメ


★   アカザさん   ★
シンガポールうさ日記


★  ヒロリンさん  ★
グレイなうさぎの生活


★   ここさん   ★
ふわふわ“ふう”の成長日記♪


★   春香さん   ★
女一匹・仔うさぎ一羽


★    風さん    ★
きまぐれ*風音(kanon)


★Rabbit' s Room Strawberry Leafさん★
ラビトリーの徒然日記★


★おにくおにいちゃんさん★
兎的受験勉強生活日記


★   ちったんさん  ★
ちったん☆WEB


★   ramさん  ★
Random Access Memory


★ なっちゃんママさん ★
なっちゃん’s倶楽部


★   くまおさん   ★
くまお堂 ~兎福万来~


★  豆丸ママさん  ★
豆丸☆mamemaru☆


★    YKさん    ★
yk&toko凸凹日記


★    ともさん    ★
もかと私ののんびり生活


★    橋本さん    ★
橋本の哀愁ライン


★    to-minさん   ★
No天気な兎模様


★    夢幻さん    ★
永遠に夢見る子どもたち


★   memeさん   ★
piprize


☆☆☆



いつもペレットなど購入しています♪



京都のうさぎ専門店です☆
もいさんの親戚チンチラ一族の様子もこちらから♪

☆☆☆

にほんブログ村 うさぎブログへ

参加してま~す♪ぽちっとしてね!とっても嬉しいです♪

☆☆☆



登録してるサイトさんです♪

☆☆☆



まず一歩から。

☆☆☆



うさぎモチーフのTシャツなどたくさんですv可愛い物ばかりで全部欲しいです><


同盟バナーうさぎ中動

ご協力お願いします!!


☆☆☆

Friend ship links!!
貝殻兎當家


☆☆☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧