もいさんうさんぽへ行く~前編~。

今日は会社の友達の結婚式でした。式には行かなかったのですが2次会に来て~!と言う事で行って来ました!でも今日はもいさんのうさんぽの日!朝早く起きて名古屋へ移動!!最近疲れが抜けないので朝起きれなかったらどうしようと思ってましたがもいさんの為なら目が覚めるようです*^^*でも高速を使ったのが間違いで・・・。一宮から小牧間20kmの渋滞・・・。そして小牧から中央道の入り口までも19km渋滞・・・。そう言えば今日土岐で陶器祭りがあるって言ってたなあ・・・。一宮では事故をしてましたが後は自然渋滞・・・。豊川まではなんと3時間以上の表示が!!ありえません!!結局いつもなら40分位で名古屋インターで下りれるんですが1時間30分もかかりました><帰りは悩んだ末下道と有料道路を使いました。これが正解ですいすい帰れました*^^*
f0104057_2239474.jpg

もいさん、キャリーを持って来たら自ら中に入りました^^
お出かけって分かっているんですね^^この写真ちょっとぶれてますが、口が好きです*^^*
f0104057_224007.jpg

車の後ろをフラットにして毛布を敷き、もいさん仕様完成!キャリーの扉に毛布をかけるのは突然扉が閉まるのを防ぐためです。
f0104057_22412073.jpg

保多留が大好きだったムートンの上で*^^*
f0104057_22421179.jpg

上手に撮れたのでもう1枚♪
f0104057_2243559.jpg

早速見回り開始です!ふんふんしながらにおいをつけて歩いています^^もいさんの縄張り拡張だね*^^*
f0104057_22434476.jpg

忙しそうにあちこち行っていました*^^*
今日はきなこがいたペットショップで働いていた方が3名来る予定です^^1人の方はうさぎを飼っていないのですが、それぞれうさぎさんを連れてくるということなので楽しみです^^その中にあかりのお父さん、はっちゃんも入っているのです^^久し振りに会うので楽しみです*^^*
f0104057_2246132.jpg

皆が来るのは14時と言う事で、時間があるので近くの空き地?にもいさんと遊びに行きました*^^*もいさん久し振りの土の上です*^^*
f0104057_22465613.jpg

もいさん、久し振りのお外はどう?・・・ちょっと下に下りては座っている私の膝の上に飛び乗ってきます^^;結局ほとんど遊ばず^^;眠そうにしているので帰ることに^^;もいさん、満足したのかな?
f0104057_2248486.jpg

叔母に抱っこされて^^沢山草が芽吹いていて春だなあって感じでした^^
f0104057_22484337.jpg

今日は暑かったですが、風がそよそよと吹いていて涼しかったです^^もいさんもほっぺをへこまして満足かな?
f0104057_22502553.jpg

途中ユキノシタを発見!天ぷらにするとおいしいんですよね*^^*でもこれ、うさぎさんも好きなのです*^^*福とあかりにお土産です*^^*
f0104057_22493457.jpg

帰ったらしばし休憩中^^
f0104057_2250413.jpg

毛づくろいも忘れません!もいさんの足が開いているの分かりますか?^^
f0104057_2251374.jpg

右も綺麗にもふもふ♪
f0104057_22521719.jpg

左も綺麗にもふもふ♪
f0104057_22523712.jpg

毛づくろいが終わったら又見回り開始です*^^*


今回は写真の数が多いので前編・後編に分けてアップします*^^*明日は又違う場所で遊んだ分をアップします*^^*あかりも登場しますよ~*^^*



にほんブログ村 うさぎブログへ
もいさんはお外より部屋で遊ぶ方が楽しいみたい><
[PR]



by moimoiusagi | 2007-05-03 23:01

ネザーランドドワーフの女の子もいもいとの日々の暮らしを写真と一緒に綴っています。(管理人:ヨーコ)
by moimoiusagi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

moimoi

Born:2006年2月16日
Breed:Netherland Dwarf
Color:Chinchilla

☆☆☆

通称:もいさん☆

☆☆☆

出身:Rabbit's Room Strawberry Leaf


☆☆☆

『うさぎからの10のお願い』

特に今からうさぎさんを迎えようと思っている方、もちろんうさ飼いの皆さまにも読んで欲しいと思います。
是非一読ください。

☆☆☆


もいさんのお友達ブログ♪
こちらへも是非!

★ まんまるぷぅさん ★
ねこがじゃれてる♪


 ★ evさん ★
うー太な日々


★ ちるるさん ★
☆★アッシュのおうち★☆


 ★ ちっぷ母さん ★
ちっぷのわがまま生活


  ★  母上さん  ★
うさ奥糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~


★ パコヤ ★  

  ★ しばもすさん ★
ちぇっすちーすちゃもす


★    トトロさん   ★
トトロのたんぽぽ日記


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol2)


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol3)


★  ぷりんママさん  ★
うさぎのぷりん


★   よっちさん   ★
不思議の国の“るな”


★    ネコさん    ★
うさぎとカメ


★   アカザさん   ★
シンガポールうさ日記


★  ヒロリンさん  ★
グレイなうさぎの生活


★   ここさん   ★
ふわふわ“ふう”の成長日記♪


★   春香さん   ★
女一匹・仔うさぎ一羽


★    風さん    ★
きまぐれ*風音(kanon)


★Rabbit' s Room Strawberry Leafさん★
ラビトリーの徒然日記★


★おにくおにいちゃんさん★
兎的受験勉強生活日記


★   ちったんさん  ★
ちったん☆WEB


★   ramさん  ★
Random Access Memory


★ なっちゃんママさん ★
なっちゃん’s倶楽部


★   くまおさん   ★
くまお堂 ~兎福万来~


★  豆丸ママさん  ★
豆丸☆mamemaru☆


★    YKさん    ★
yk&toko凸凹日記


★    ともさん    ★
もかと私ののんびり生活


★    橋本さん    ★
橋本の哀愁ライン


★    to-minさん   ★
No天気な兎模様


★    夢幻さん    ★
永遠に夢見る子どもたち


★   memeさん   ★
piprize


☆☆☆



いつもペレットなど購入しています♪



京都のうさぎ専門店です☆
もいさんの親戚チンチラ一族の様子もこちらから♪

☆☆☆

にほんブログ村 うさぎブログへ

参加してま~す♪ぽちっとしてね!とっても嬉しいです♪

☆☆☆



登録してるサイトさんです♪

☆☆☆



まず一歩から。

☆☆☆



うさぎモチーフのTシャツなどたくさんですv可愛い物ばかりで全部欲しいです><


同盟バナーうさぎ中動

ご協力お願いします!!


☆☆☆

Friend ship links!!
貝殻兎當家


☆☆☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧