人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も誕生会。

もいさんにたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます><みなさんのコメントを見ていて目頭が熱くなりました><たくさんの方に暖かく見守っていただいて祝福していただきもいさんは幸せなうさぎさんです><ブログを始めて、たくさんのうさ飼いさん達と知り合いになれてとても嬉しく思います。ブログを始めなければ出会えなかっただろう方達と色々なお話が出来てブログやって良かったなって本当思います。これからもがんばってアップしていきますのでもいさん共々宜しくお願いしますm(__)m
も誕生会。_f0104057_23214175.jpg

16日はも誕生会を行いました^^本当はその日に様子をアップしたかったのですが、そう言う日に限ってたけぱっちの仕事が忙しく帰宅10時過ぎ・・・。
主役がお待ちかねですよ^^;
も誕生会。_f0104057_23231659.jpg

もいもいがっぱも誕生会に参加。

どんなケーキにしようか悩みました・・・。手作りにするか、注文するか・・・。
今回は、もいもいのお誕生会を初めてたけぱっちと3人でした時に購入した
マロンケーキでお祝いをする事にしました。デザインが少し違いますが
デリシャスマロンケーキです*^^*なぜマロンかと言うと私がマロン好きだからです^^;
も誕生会。_f0104057_23264377.jpg

もいさんのスペシャル?ディナー♪アリメちゃんと乾燥パパイヤです^^まつぼっくりも添えてみました^^アリメちゃんの気配を察知してバタバタし始めるもいさん^^;あっと言う間に完食^^;もいさん味わって食べてますか?
今回のもいさんは黄色なイメージだったので黄色のバラを飾って見ました^^
も誕生会。_f0104057_2330106.jpg

ぷりんママからステキなプレゼントが届きました><
も誕生会。_f0104057_23303467.jpg

可愛いうさぎさんのメモクリップ?です*^^*そして岡山名物キビ団子♪もいさんはこれを食べてもい太郎に変身ですね^^ステキなおやつセットまで頂いて・・・。ぷりんママ、本当にありがとうございます><
も誕生会。_f0104057_23325652.jpg

私からもいさんへのプレゼントです^^先日P's KOBOさんへ行った時に購入しました^^切り株ハウスをもいさんがホリホリして壊してしまったのでこれならどうだ!と思って購入しました^^
も誕生会。_f0104057_23373654.jpg

早速もいさんチェックが入ります^^気に行ってくれるかな?
も誕生会。_f0104057_2334362.jpg

そう言えばもいさんのケージの中ってあんまりアップした事ないですね^^;
夜寝るときだけしか入らないので結構シンプルです^^;でもちょっと
コンフォート80狙っています^^;もいさんは大層気に入ってくれた様で出たり
入ったり登ってみたり齧ったりと入念にチェックしていました^^

もいさんから皆さまへ挨拶があるようです^^
も誕生会。_f0104057_2343773.jpg

もいにたくさんのおめでとうの言葉をありがとうございました。
もいはこれからも大物の道を走っていくのです。


皆さま、温かいお言葉本当にありがとうございました。
これからももっともっと楽しくて暖かい時間を
もいさんと過ごして行きたいです*^^*



にほんブログ村 うさぎブログへ
アリメちゃんケーキはどこですか?

ドキッ




by moimoiusagi | 2007-02-17 23:59

ネザーランドドワーフの女の子もいもいとの日々の暮らしを写真と一緒に綴っています。(管理人:ヨーコ)
by moimoiusagi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

moimoi

Born:2006年2月16日
Breed:Netherland Dwarf
Color:Chinchilla

☆☆☆

通称:もいさん☆

☆☆☆

出身:Rabbit's Room Strawberry Leaf


☆☆☆

『うさぎからの10のお願い』

特に今からうさぎさんを迎えようと思っている方、もちろんうさ飼いの皆さまにも読んで欲しいと思います。
是非一読ください。

☆☆☆


もいさんのお友達ブログ♪
こちらへも是非!

★ まんまるぷぅさん ★
ねこがじゃれてる♪


 ★ evさん ★
うー太な日々


★ ちるるさん ★
☆★アッシュのおうち★☆


 ★ ちっぷ母さん ★
ちっぷのわがまま生活


  ★  母上さん  ★
うさ奥糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~


★ パコヤ ★  

  ★ しばもすさん ★
ちぇっすちーすちゃもす


★    トトロさん   ★
トトロのたんぽぽ日記


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol2)


★   Azzさん   ★
うーちゃんち(Vol3)


★  ぷりんママさん  ★
うさぎのぷりん


★   よっちさん   ★
不思議の国の“るな”


★    ネコさん    ★
うさぎとカメ


★   アカザさん   ★
シンガポールうさ日記


★  ヒロリンさん  ★
グレイなうさぎの生活


★   ここさん   ★
ふわふわ“ふう”の成長日記♪


★   春香さん   ★
女一匹・仔うさぎ一羽


★    風さん    ★
きまぐれ*風音(kanon)


★Rabbit' s Room Strawberry Leafさん★
ラビトリーの徒然日記★


★おにくおにいちゃんさん★
兎的受験勉強生活日記


★   ちったんさん  ★
ちったん☆WEB


★   ramさん  ★
Random Access Memory


★ なっちゃんママさん ★
なっちゃん’s倶楽部


★   くまおさん   ★
くまお堂 ~兎福万来~


★  豆丸ママさん  ★
豆丸☆mamemaru☆


★    YKさん    ★
yk&toko凸凹日記


★    ともさん    ★
もかと私ののんびり生活


★    橋本さん    ★
橋本の哀愁ライン


★    to-minさん   ★
No天気な兎模様


★    夢幻さん    ★
永遠に夢見る子どもたち


★   memeさん   ★
piprize


☆☆☆



いつもペレットなど購入しています♪



京都のうさぎ専門店です☆
もいさんの親戚チンチラ一族の様子もこちらから♪

☆☆☆

にほんブログ村 うさぎブログへ

参加してま~す♪ぽちっとしてね!とっても嬉しいです♪

☆☆☆



登録してるサイトさんです♪

☆☆☆



まず一歩から。

☆☆☆



うさぎモチーフのTシャツなどたくさんですv可愛い物ばかりで全部欲しいです><


同盟バナーうさぎ中動

ご協力お願いします!!


☆☆☆

Friend ship links!!
貝殻兎當家


☆☆☆

ファン

ブログジャンル

画像一覧